星を追う旅

心理占星術と音楽  忘れた物語を伝えるために

星を追う旅            

 

 

誰にも本当の気持を話せないで過ごした一日は

自分だけの居場所に腰をおろして

音楽を聴く

もしかしたら、

その曲が明日の自分に力をあたえてくれるかもしれない

 

音楽 映画 美術 

夢を現実に作りかえられた人からの贈り物を自分の傍らに

色とりどりの花や緑の中に身をおいて

これからの自分を創っていく

 

そんな風に過ごす準備ができたら

私の「星を追う旅」に参加してください

心よりお待ちしております

 

 

 

*心理占星術を基本とした観点からあなただけの物語

 を届けたいと思います。

        あなただけの物語  1冊 10,000円

 

*お名前

*生年月日

*誕生場所

*誕生時間

 メールアドレスを明記の上、メールをお待ちしております。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++ 

今日の音楽 1

 

youtu.be

 

Hey, honey, won't you sit down and stop here for a spell

ここに座って

ゆっくりしてごらん
Singin' the sweet old lullabie to forget about your health

懐かしい子守唄をうたってあげるから、

いやなことは忘れていいんだよ
 Don't think about tomorrow, it's a whole nights sleep away

明日のことなんて考えないで一晩中ねむるんだ
Sure, would be pleased, to have you stay

そうだよ。きみがここにいてくれるってうれしいこと

 

ジェリーベックレーの声を聴きながら

森の中を歩くといつのまにか

心の霧が晴れていきます

 

 

***************************************

はじめての一ページに付き合ってくださってありがとうございます

 

もうすぐ新しい月がうまれる時間です

そして、一歩踏み出した私に何が待っているのか

この夜をずっと忘れないように

本当はドキドキしてしまったけれど

***************************************