
星を追う旅

心理占星術と音楽  忘れた物語を伝えるために

誰かを想う気持ち

誰かを想う気持ちは不思議なもの

想いは瞬間 そのこころのポケットにはいってしまう

 

おせっかいだといわれても

自立を阻むとかいわれても

ずっと心の中だけで

 

その誰かのまわりに笑ってくれる人がいれば

気づかないうちに 誰かの心はあたたかくなるのかもしれない

そう願いながら今日も眠りにつく

 

社会の中でもがいて

それでも泣き言を言わない

あなたにこの曲を贈る

 

登れる屋根なんて探すのは今の時代には無理だけど

この曲は頼れる人がいないときでも

あなたを励ましてくれる

 

いつかどうにかなるんだよ

evrything is all right だと

James Tailorはそう歌いながら肩をたたいてくれる

 

www.youtube.com