星を追う旅

心理占星術と音楽  忘れた物語を伝えるために

どちらが勝っても自分の問題

 

9月ぐらいからいろんなことがおこり

自分の中の閉塞感が強かった

それに昨日の選挙結果

気持ちがかなりざわめいた

 

しかし、この先何が起ころうとも

要は自分の目の前の問題

 

自分が作った幻想に負けてはならない

すべてはまだ起こっていないこと

すべては好転するかもしれないこと

 

自分の大切な価値観を捨てずに

自分が小さいころから学んだ道徳観を忘れずに

それぞれの国で生きるしかない

 

大好きだったアメリカは過去の思い出になったけど

そこには、まだ体制に負けない人たちが生きている

 

 

www.youtube.com