星を追う旅

心理占星術と音楽  忘れた物語を伝えるために

ThankYouChrissie , you are the coolest woman of human being

www.youtube.com

        

きのうなぜか私は、飽きもせず

一日中クリッシーハインドの音楽を聴いた

The wait のギターの音を比較し、ベストなライブを選び

I ’ll stand by you で泣き brass in pocket 歌い踊り久々の

ロックな一日(笑)

 

ところが 今ネットサーフィンしていると

Sad News for Hynde fans とあった 

 

知らなかった・・・・・・・よ

「年取ったからさ、次の人生のステップがあるとおもう」

とか「ほかに興味のあることはじめる」とか

あのギター姿 もう見られない 

でも

#ThankYouChrissie

あなたが生きている世界に生まれることができて

 本当に超ラッキー

 

 

「クリッシーの思い出を語る」

私がはじめておおさかのクリッシーのライブで

なんかリクエストとかないん?って感じで

”What  would you like to hear ???”と聞いた

前列の人は沈黙し

イライラした彼女はジミヘンを弾きまくった 

できたらあの時”The Wait~~~~と前の方で叫びたかったあ

(1984, Osaka Festival Hall)

 

私は二番目の子はプリテンダーズで育てた

一人目の子は教科書通り、モーツアルトだけど

Jeff Beck  Doobie Brothers  Buddy Guy  Santana

最高の顔ぶれだった  そして人が少なくてよかった (笑)

そして、

クリッシーの登場 こんなに素敵な人はどこを探してもいない 

2006, Udo  Music Festival